親衛隊代表「ゆめ」            「さとみ」        「まどか」        「ぶーこ」      
*HP管理者で、まとめ役   *世話役      *レポート役    *食べ役
 こんにちは、親衛 隊代表「ゆめ」です。
私が、「ロゼ・コローレ」と出会ったのは、2004年2月・・・
いや、実は2003年10月に違うかたちですでに出会って
いたのですが、それは紙面上でのこと。フランス菓子の
お店である「ロゼ・コローレ」オーナー巴 健至さんの書いた「view of life」を読んだことがきっかけです。
「巴健至という人は一体どんな人なんだろう。」と、
思い始めて・・・・・・04年2月、仕事の関係で、「巴さん」 に
出会い、本職のフランス菓子のこと、パリのこと、
そして自転車のことをさらに深く知ることとなったのです。

 ロードレース・・・・・私には全く未知の世界。
そういう競技があることさえ知りませんでした。
が、チーム「ロゼ・コローレ」の存在を知ってからというもの、ネットで調べたり、雑誌を読んだり、話を聞いたり・・・ロードレースの魅力に引き込まれてい く日々。

もっとたくさんの人に、「ロゼ・コローレ」の素晴らしさ、「巴健至」の凄さを伝えたいと思い、今日ここにHPを開設いたしました。

HP作り初心者の私ですが、よろしくお願いします


HOME

inserted by FC2 system